Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

猫の瞑想-BLOG-

そんなこんなでやっとBLOGです。
<< 中欧の旅2006夏〜ホッロークー | main | 中欧の旅2006夏〜ウィーン観光そして帰国 >>
中欧の旅2006夏〜再びウィーンへ
ホッロークーをあとにし、ブダペストの中心を迂回してひたすらウィーンを目指しました。到着は夜になるので、ホテルはブラチスラヴァでWEBから予約してあります。

無事ウィーンの街中に入ったときには、緯度が高くサマータイムとはいえ、薄暗くなっていました。予約サイトで見たホテルの位置付近に着いたものの、ホテルは影も形もありません。裏道に駐車して歩いてみても見当たらず。どんどん暗くなってくるし、もうどうしよ〜と焦りましたが、オットがいいことを思いつきました。

そうだ。ネットカフェ行こう。

調べてみると、確かに予約サイトの地図では私たちが探した辺りを指しているのですが、ホテルのサイトで見ると、ウィーンのはずれ、映画「第三の男」で出てきた観覧車のあるほうでした!全然場所違うじゃん!!

一方通行の嵐を抜け、あまり街灯のない暗い道を通り、ようやくホテルに着いたときはどっと疲れてしまいました。ドライバーのオット、お疲れ様〜。
| 中欧の旅2006 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.poohneko.oops.jp/trackback/541377