Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

猫の瞑想-BLOG-

そんなこんなでやっとBLOGです。
<< 手帳 | main | 手足 >>
中欧の旅2006夏〜ブラチスラヴァ
高速を降りて再び国境を越え、今度はスロバキアへ。
チェコと国が分かれたことは知っていましたが、
スロバキアの首都ブラチスラヴァは知りませんでした。
地図で見るとかなり国境近くに位置します。
目指すホテルまで道に迷って、しかもトラムのおかげで
曲がりたいところで曲がれなかったり、
着いてみるとホテルの前の道が工事で通行止めになっていたり、
ホテルのエレベータがシ○ドラー社製だったり、
いろいろありましたが、とりあえず無事に到着。
荷物を置いて散策に出ました。
ブラチスラヴァの旧市街はこじんまりしており、歩きやすいところです。
そばをドナウ川が流れています。
街中には変わったオブジェがあり、写真もそのひとつ。
上を見上げると
どうしてひっくり返らないのかと不思議ですよね。
| 中欧の旅2006 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.poohneko.oops.jp/trackback/252383