Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

猫の瞑想-BLOG-

そんなこんなでやっとBLOGです。
<< 中欧の旅2006夏〜ブルノ | main | バビロンまで何マイル? >>
レッド・ドラゴン
やっと見ました。
見たいと思いながら、レンタルビデオ屋さんに行くと
いつもそういう気分でなくて、今日まできてしまったのでした。
だって、気持ち的に準備が要るでしょ?
「羊たちの沈黙」より前のレクター博士の話です。
想像よりも気持ち悪い映像が少なく助かりました。
展開も面白かったし、やっぱりアンソニー・ホプキンスには
安楽椅子で威力を発揮してほしいし。
忘れた頃にまた見たいな。
| 映画 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://blog.poohneko.oops.jp/trackback/187379
大いなる赤き竜とお姉ちゃん
「日をまとう女」とか言い難いよ。 「大いなる赤き竜」とかもさ。堅い堅い。 もういっそ「アイツとお姉ちゃん」で、いんじゃね。タイトル。 ヨハネ黙示録とかさ。知らないよ。 日記っしょ?ブログっしょ? 実際、その頃だってそんなお堅いもんじゃないって。多分。
| uRABLOw | 2006/11/25 12:48 AM |