Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

猫の瞑想-BLOG-

そんなこんなでやっとBLOGです。
<< 季節の変わり目 | main | デビュー! >>
親不知その後
先月痛んだ親不知、口腔外科を紹介されて無事1本抜きました。
歯医者さんは同じ側だから上下同時に抜いてしまえばいいと言ってましたが、口腔外科の先生はそれぞれリスクがあるので別々のほうがいいということで、来月は最後の1本を抜きます。
これがね〜、ほとんど埋まってて、骨削らなきゃいけないらしくて、正直怖い!
怖いので勢いよく予約してやりましたよ。ひ〜んムニョムニョ
| 雑感 | 17:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
あわわ、無事に処置できますように!
| 11月のキロ | 2014/02/14 1:49 AM |
>11月のキロさん
ありがとうございます〜。
多分口腔外科ではよくある処置なんでしょうけど、患者にとっては人生初!が多いわけで。
南無〜。
| ぷう猫 | 2014/02/15 8:41 AM |









http://blog.poohneko.oops.jp/trackback/1544658