Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

猫の瞑想-BLOG-

そんなこんなでやっとBLOGです。
<< 太陽って偉大 | main | 親不知その後 >>
季節の変わり目
節分ですね。
豆も恵方巻きも買いそびれたので、せめてここで。
福は〜内〜!

今日の最低気温が明日の最高気温という予報におびえています。
せっかくの春の陽気を家の中にいたせいで堪能せず、でもきっと寒さは部屋に侵食してくる!
ウィルスに負けないように抵抗力を高めなければ。
最近とみに血行不良を感じます。
冷えは大敵、身体ぽかぽかのために何をすればいいかなぁ?
| 雑感 | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
我が家は今日が結婚記念日です。節分ですが 豆も恵方巻もなく ケーキをたべましたよんw 
無病息災を祈ってねwww

寒さ対策ですかぁ。。リンパマッサージとか?
生姜湯もいいですねぇ。。
でも一番は お布団の中かなぁ♪
| mi-ko | 2014/02/04 12:22 AM |
>mi-koさん
結婚記念日、おめでとうございました!
ケーキ、イイですね〜♪
この季節は朝、お布団から出るのつらいですね(笑)
| ぷう猫 | 2014/02/04 8:34 AM |









http://blog.poohneko.oops.jp/trackback/1544657