Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

猫の瞑想-BLOG-

そんなこんなでやっとBLOGです。
<< 明けました | main | 太陽って偉大 >>
親不知
先週、突然親不知の辺りに違和感を感じ、顎が痛くて口が開けなくなりました。
運悪く翌日は歯医者さんの休日で、翌々日に予約なしで待って診察を受け、抗生剤が処方されました。
薬を飲みきってまだ痛みが残ってたので不安だったけど、連休明けには大分痛みも腫れも引いて一安心。
まだ抜歯という大仕事が残っていますが…。
それにしても口が開かなくて食事量が減り、こりゃいいダイエットだと思ったのもつかの間、薬の効きと比例して食事量も戻り、もうちょっと減らしたかったという気持ちも。
いやまあ、痛いのは勘弁ですが。
| 雑感 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
痛みはもう大丈夫ですか?
抜歯しないと またいたむのでしょうねぇ。
顎までとは かなり痛そうですが
そうゆう痛みで 少し痩せても 痛みが引くと
あっとゆうまに戻りますよねww
私も入院で痩せましたが 年明けには既に
元にどころか〜〜〜(大汗)
抜歯の大仕事は今月中ですか?
| mi-ko | 2014/01/21 5:04 PM |
>mi-koさん
おかげさまで痛みはひきました。
親不知は残り2本なのですが、1本目を来月頭に抜く予約しました(>_<)
痛むときは「お医者さん、何とかして〜」と思いますが、痛くなくなると途端に行きたくなくなるのが困りものです。
| ぷう猫 | 2014/01/22 12:45 AM |









http://blog.poohneko.oops.jp/trackback/1544655