Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

猫の瞑想-BLOG-

そんなこんなでやっとBLOGです。
お試しその後
以前Javaのライブラリでディープラーニングを試そうとして失敗しましたが、今回はC#のライブラリ。
インストールもシンプルなサンプルプログラムも実行できた!
問題はC#はお初ということと、なんといっても数学がちんぷんかんぷん。
見よう見まねで何とかなるものだろうか?
| プログラミング | 16:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
お試し
ディープラーニングを動かしてみたくてJavaのライブラリをなんとかインストールし、サンプルプログラムを動かしてみたら、あえなく実行時エラー。
肝心のネイティブDLLで発生してしまったので、まず環境から見直し…かな?
道は遠い。
| プログラミング | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
今さらながら
しばらくJavaから遠ざかっていたので、
Windowsアプリケーションの作り方を勉強しています。
Swingを使ってみるとVisualStudioがどういうことをしてくれていたのかが
想像できるようになりますね。
やっぱりGUIでデザインできるプラグインがあるのね。
今度試してみよう。
| プログラミング | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |