Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

猫の瞑想-BLOG-

そんなこんなでやっとBLOGです。
ゆとりですがなにか
ものすごい強烈なキャラで、ゆとりモンスター山岸が主役食ってる感。
最新話ではちょっと先輩の気持ちがわかった風ではあったけど、どうなることやら。
それにしても重版出来!でも就活の話出てきたけど、早々と始めるものなんだな〜。
| ドラマ | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
重版出来!
毎回楽しく見ている。
昨日の第5話、運を貯めるって話、単純にいいなぁって思った。
いわゆる何か良いことをしても、他人に見返りを求めるわけでなく、良い人と思われたいからでもない。
ただし、キリスト教なら最後の審判で天国に行きたい、仏教なら解脱したいってのが目標になるんだろうけど、運を貯める場合、死の瞬間に「こんなはずじゃぁ〜!!」となる可能性があるけどねひやひや
| ドラマ | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
信長の棺
日本史は苦手な私だが、信長にはそれなりに興味があります。
というわけでドラマ「信長の棺」を見たわけです。
取り立てて驚くような展開だったわけではありませんが、
豪華な役者陣でなかなか楽しめました。
権力によりモノ書きが書き換えさせられるさまは
「笑の大学」でも見たなあと思いつつ。
| ドラマ | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |