Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

猫の瞑想-BLOG-

そんなこんなでやっとBLOGです。
八月……
今日は少し涼しいけど、熱中症に注意注意と言われ、連日エアコンフル稼働。
オーダーシューズは革靴なので思いっきり靴擦れし、今度調整していただく予定。
私の足がやわすぎるという話もある。

プログラミングはC#とJavaを行ったり来たりして頭が沸騰しそうになったり、慣れないUnityやらGitやらの新しい用語に翻弄されている。
それにしても個人だとみんな無償で使えてすごい。
いったいどうなっているんだ。
| 雑感 | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しみ
注文してから2か月と10日ほどで、オーダーシューズが出来上がった。
履くのが楽しみなのですが、なかなか明けない梅雨。
さすがに雨の日に下ろしたくはないな。
| 雑感 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
私が推すと
私が気に入ったお店やらサービスやら、消えていく運命にある。
見る目がなさすぎなのか、人が少ないほうが好みだからか。
今回はMyYahooサービスが…。
その前にGoogleリーダーを使っていたのだが、引越ししたのに。
まあすでにRSSリーダーが必要とされてないんだろうな〜。
私はあくまでも自分で気に入ったものを余さず見たいたちなので、よく見られてる順とか貴方にフィットする記事をお勧めされるとかはいや〜という天邪鬼なのだ。
実に残念。
| 雑感 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっかり
夏だ。
7月に入ってエアコンも使い始めた。
人間にとって快適な気温も湿度も何とも幅が狭い。
あまり水分を摂らないほうなので、意識して飲まないと怖いなぁ。
小学生のころは一コマ1時間未満だったけど、今じゃあ感覚的に3時間くらいが一コマなので、それだとハッと気づいて水分補給しても遅いのかも。
う〜む…
| 雑感 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
レンタネコ
昨日放映されたレンタネコを見た。
私もネコをレンタルしたいが、そもそもペット禁止なので無理だった。
そして映像を見ていて、ああ、そういえば抜け毛がぺったりつくんだよな〜とか、旅行に行けないな〜とか、珍しくマイナス要素も思い出したり。
いいとこどりは無理だよね。
| 映画 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |